世界に一つじゃないRS★R社製リフレッシュパーツ 修理修復紛失部品交換 シリンダーショック 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログでみました 私も全く同じ内容で困っています
> ネットオークションで中古購入したRSR社製車高調ブラックアイを
> 装着してすぐ、ショックからオイルが漏れてきました
>    
> RS★R製の新品ショックアブソーバーカートリッジ2本の
> 購入は可能でしょうか?
   
お手持ちRSR社製車高調Blackiのアンダーブラケットスリーブの
ステッカーに記載されています「製品番号」と「ロット番号」を
お伝え頂ければ、お取り寄せが可能か否か、お見積り、納期まで
お調べさせて頂きます。
   

    

     

    

     

     

    

     

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のバイクニュースと言えば
   
「CBR600RR」 です
   
ホンダが新型CBR600RRの2024年2月発売を発表
6速MT&直列4気筒 軽量化&ショートホイールベース化
   


   
とのこと
   
こんな 私が
   
「今 一番 欲しいバイクは?」
   
と聞かれたら 真っ先に
   
答える 神推しバイク
   
CBR600RR
   
もし もし 本当に
   
もらえたなら
   
中型二輪免許の
   
限定解除に
   
突っ走る
   
そんな 気持ちで
   
いっぱいです
   


   
そんな 私が 同じく
   
真っ先に 答える
   
と 言えば
   
つい先日 私の元に
   
送られてきた
   
販売促進 メール
   


   
『 薄毛は薬で治す時代です。髪が生える喜びをあなたに! 』
   
なんて 言われたら
   
真っ先に
   
『 私は残りの人生 薄毛を覚悟して 強く生きてゆく! 』
   
答えます
   
   
でも もし もし 本当に
   
治して もらえるなら
   
少しでも オトコマエに
   
見える ロン毛仕様に
    
カットしてもらえるよう
   
床屋に 突っ走る
   
そんな 気持ちで
   
いっぱいです
   
   
みなさま よいお年を!