世界に一つだけのTEIN社製車高調仕様変更 横付け目玉ゴムアイブッシュアンダーブラケット製作 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログでみました 私も全く同じ相談です
> 私の所有するテイン製車高調のリアアンダーブラケットを
> ショック貫通型に作り直して頂くことは可能でしょうか?
>    
> リアアンダーブラケットをフルタップアブソーバーが貫通
> できるようにして頂き、ゴムブッシュを横付けして頂きたいのです
   
まずは、現在お手持ちのTEIN製リアフルタップアブソーバーと
緑色のリアアンダーブラケットを当社までお送り頂きたいです。
    
【 貫通型アイブッシュ横付けアンダーブラケット 】の
製作が可能か否か、実物確認の上、設計検証させて頂きます。

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ホンダ WR-V」 です
   
ホンダは新型SUV「WR-V」の2024年3月発売を正式発表
1.5Lで低価格209万円~の設定 ヴェゼルとはどう違うのか
   


   
とのこと
   
既に インドで 絶賛販売中の
   
コンパクトSUV 
   
こんな 私が
   
以前から ココで
   
お祈りしている
   
   
『 海外で沢山販売して 開発コストの回収
   
その後 日本国内で お安く販売して欲しい 』が
   
お星さまに 通じたのかな
   
もし それが
   
本当に 当たっているなら
   
海外販売 絶好調を
   
常日頃から 星に 願いますね
   


   
そんな 私が 同じく
   
星にお願い
   
と 言えば
   
先日 目にした
   
和歌山の 別荘物件
   
大金持ちの方が
   
手放され 高品質で
   
比較的 お安く販売
   
   
こんな 私が もし 
   
星に願って 叶うなら
   
和歌山の別荘を 手に入れたいな
   


   
和歌山での休日は 海釣りと
   
ミカン食べ放題
   
別荘に帰れば 梅酒を
   
しっかり 堪能したいな
   
   
でも やっぱ お星さま
   
その お願い
   
もう少し 先でも
   
イイですわ