世界に一つだけのご希望仕様サスペンションパーツ製作 MITSUOKA光岡MS01ゼロワン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「ご感想」 を紹介させて頂きます。
   
> 車両に装着して、ワインディングやジムカーナ場等でチェックしましたが、
> とても満足しております。抜けたショックの嫌な底づき感や不安定な挙動が
> 無くなり、とても安定してます。
>    
> 車重が軽いので、跳ねないか心配でしたが、杞憂でした。しっかりと路面に
> 追従してくれて、純正よりも乗り心地が良いのにフニャフニャは全くしないです。
> 減衰の調整等、色々試して見ます。本当にありがとうございました。
   
早速のMS01車高調装着画像とご感想ありがとうございます。
ご満足のお声が聞け、私まで嬉しい気持ちでいっぱいです。
   

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「125cc 原付扱い」 です
   
警察庁は125cc以下のバイクを5.4馬力以下に抑え原付1種(現50cc)に検討 
現状の原付では2025年新排ガス規制に対応が困難 二人乗り不可&時速30km以下
   


   
とのこと
   
電動二輪も 今や遅しと
   
手ぐすね 引いて
   
市場拡大を 虎視眈々
   
まだまだ 目が離せない
   
小型の 二輪業界
   
こんな 私も
   
毎日のように お世話に
   
なっている 二輪車だけに
   
業界が 潤うことを
    
切に 願います
   


   
そんな 私が 同じく
    
市場拡大 虎視眈々 二輪業界
   
と 言えば
   
先日 突然
   
質問された 四字熟語
   
   
『 茫然自失 』 の
   
意味と 例文を 教えてください!
   
   
瞬時に ベストな回答が
   
出てこず あわわ・・
   
とっさに 出てきた言葉が
   
   
『 ボーっと すること 』
   
と 答えると
   
『 ボーぜん だから? また ふざけてる? 』
   
と 返され
   
   
『 そんなに いつも ふざけてるかな・・ 茫然自失やわ 』