世界に一つだけの車高微調整サスペンションパーツ製作 日産BNR34スカイライン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  栃木県
> 【 愛車情報 】 スカイラインGTR
> GF-BNR34 Vスペック
> 【 ご質問内容 】 検索でこちらのページに辿りつきました。
>  https://ameblo.jp/kjgkcom/entry-12587564978.html  
>   
> ネジ式車高調で調整幅を超えて下がり過ぎた
> 車高の調整のため、フロントのハイトアップブロック
> (30mm)の導入を検討しています。
> 制作費用と送料(目安でOK)のご提示をお願いします。
   
についてですが、
【 BNR34フロント用金属製リフトアップブロック製作 】
製作期間70日程度 ・ を考えています。
   
ご希望の「30mm仕様」の関係上、ネジ式車高調の
スタッドボルトケアの検証が必要になろうかと考えています。

    

    

    

    

    


   


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「トヨタと ホンダが」 です
   
トヨタのモリゾウ会長が「CMに使っていいよ」とトヨタの公式SNSでホンダの
ヴェゼルに乗り登場 「ThePowerofDreams」が公式SNSにUP
   


   
とのこと
   
なんだか 胸に突き刺さる
   
さすがは 世界のモリゾウ氏
   
純粋無垢な クルマ人間が
   
ひしひしと にじみ出す
   
   
今の ご時世
   
『 トヨタ VS ホンダ 』
   
の 小さな世界での
   
闘いではなく
   
   
世界の 頂点に立つ
   
『 トヨタ & ホンダ 』で
   
あってほしいな
   


   
そんな 私が 同じく
   
なんだか 胸に突き刺さる
   
純粋無垢が ひしひしと
   
にじみ出す と言えば
   
先日 お話しさせて頂いた
   
エネルギーに 満ち溢れる
   
十代の 若者
   
   
ご自身の 親御さんが
   
若かりし頃の 同じ目標である
   
世界に 向かって まい進中
   
   
こんな 私の
   
『 日々の業務 VS 私 』
   
の 小さな世界での
   
闘いではなく
   
   
世界に 羽ばたく
   
『 夢 & 希望 』で
   
突き進んで ください
   
   
また 結果報告くださいね