純正部品生産終了 世界に一つだけの四駆用サスペンションパーツ製作 トヨタJZS153クラウン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  岡山県
> 【 愛車情報 】 クラウンセダン、jzs153、平成12年3月、エクストラ4wd
> 【 ご質問内容 】 アメブロで御社の記事を拝見しました
> 平成12年3月式クラウンセダンjzs153に乗っているのですが、前後車高調を
> 組みたいと思っております
> 昨年7月22日の記事では私と同じjzs153の前のみの製作依頼の様でしたが
> 前後の作成は可能でしょうか?
> もし可能なら製作期間、費用を教えて頂けないでしょうか?
   
当社におきまして、前後1台分でも、フロント側左右のみでも
『 JZS153 & JZS157 15系クラウン4WD車用車高調 』
のワンオフ製作は可能です。
   
お客様のご希望の仕様や寸法をお伺いさせて頂き
ワンオフで車高調製作させて頂きます。
製作期間は、80日程度 ・ を考えています。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「F1イタリアGP」 です
   
フェラーリはイタリアGP限定マシンカラーを発表 ル・マン優勝記念デザイン
アルファロメオはイタリアGP限定カラーリングを発表 33ストラダーレ記念
   


   
とのこと
   
さすがは 母国グランプリ
   
熱の入り方が 段違い
   
フェラーリも ロメオも
   
イタリアGPでは
   
最高の パフォーマンス
   
母国サポに 届けてくださいね
   

   
ホンダも 鈴鹿では
   
カラーリングは 勿論
   
灼熱の 魂がこもった
   
最高の パワーユニット
   
母国サポに 魅せてくださいね
   


   
そんな 私が 同じく
   
熱の入り方が 段違い
   
灼熱の 魂がこもった
   
サポーター と言えば
   
明日の セレッソ大阪
   
ホーム川崎F戦

   


   
こんな 私に とって
   
明日は 約1ヶ月ぶりの 参戦
   
さらに リーグ戦 好調中
   
というのもあり
   
   
この日が 来るのを
   
どれほど 指折り
   
数えたことか。。
   
ですが いざ
   
明日に 迫るとなると
   
なぜだか 寂しい。。
   


   
『 明日 久々に参戦できるぞぉ! 』 < 『 次の参戦は また1か月後かぁ⤵ 』
   
生きる目標に なり過ぎて
   
次の 参戦までの距離
   
ばかりを 計算してしまう
   
   
こんな感情 私だけかな。。
   
きっと 私だけじゃ ないはず