日本の名車 純正部品生産終了 世界に一つだけのサスペンションパーツ製作 光岡MS01ゼロワン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、先日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログでみました
> 私も同じミツオカ・ゼロワン MS01に乗っています
> サスペンションが経年劣化でかなり傷んできています

> 車検が通らないか心配で、車高調への
> 入れ替え交換を考えています 
   
当社におきまして、今までにいくつもの仕様・寸法で
【 ミツオカMS01ワンオフ車高調 】の

ワンオフ製作実績はございます。
   
お客様ご希望の寸法や仕様をお伺いさせて頂きながら
設計させて頂きます。

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目ノリモノニュースと言えば
   
「JR嵯峨野線」 です
   
JRは9月の連休に混雑が予想される嵯峨野線を大増便&大増結
京都駅から嵯峨嵐山亀岡方面 臨時列車10本 増結列車57本
   


   
とのこと
   
こんな 私が
   
なぜ この記事に
   
クリック したのか?
   
実は 私にとって
   
この 路線は
   
毎回 感謝の
   
気持ちで いっぱい。
   
京都駅から
   
この路線の 先にある
   
JR亀岡駅前には

   


   
サンガスタジアム があり

   

全試合終了後 
   
臨時増発 してくださり
   
とても ありがたく
   
今後とも よろしく
   
お願いいたしますね
   


   
そんな 私が 同じく
   
スタジアム観戦 感謝
   
と 言えば
   
いつも 呪文のように
   
スタジアム で
   
サッカー生観戦の
   
話を 聞かせている
   
友人の 言葉
   
   
友人 「先日 ラグビーを 花園ラグビー場で 生観戦してきたんですよ!」
   
私  「へぇー スタジアムでの生観戦は 最高に よかったでしょ?」
   
友人 「人生が 変わりました 感謝です! 私も 時間が合う限り 足を運びます!」
   
私  「生観戦仲間が 増えたようで 私まで 嬉しいです!」
   
友人 「私も 今日から 同じ ラグビーバカに なります!!」
   
私  「・・・それは よかった」
   
   
てっ ことは みんな
   
わたしのこと
   

サッカー・・