欧州車用 世界の名車 世界に一つだけのサスペンションパーツ製作 バーキン7 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 私もネットのブログで見ました
> 車高調製作は可能でしょうか?
   
当社におきまして、バーキン7用ワンオフ車高調
製作実績は 過去にございます。
   
ご希望の仕様や作り方をお聞かせ頂きながら
設計及び、ワンオフ製作を進めさせて頂きます。
   

    

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目ノリモノニュースと言えば
   
「ヤマハ イベント」 です
   
ヤマハ発動機がVRイベント「バーチャルマーケット2022サマー」に出展
バーチャル空間上で電動アシスト自転車3モデルの走行体験 バーチャル体感
   


   
とのこと
   
こんな 私では
   
理解に 苦しみますが
   
電動アシストの 快適性は
   
重々理解 致しております

   


   
こんな 私が
   
もし 本気で
   
購入を 考えたとしても
   
次から 次へと
   
最新機能付き 自転車が
   
出てくるだけに
   
いつまで 経っても
   
購入できない だろうな
   
同じように EV車にも
   
言えるんだろうな
   


   
そんな 私が 同じく
   
重々理解 と言えば
   
値上げ合戦
   
どこも かしこも
   
なんでも かんでも
   
何と言って イイのやら。。
   
つい先日 お話させて
   
頂きました 知り合いの
   
飲食店の オーナー様からも
   
悲痛で 切実な お言葉
   


   
こんな 時代ですから
   
愚痴を こぼさず
   
歯を 食いしばって
   
何とか 乗り切りましょう
   
   
どこの 業界でも
   
同じように
   
言えるんだろうな