2024年4月14日 @坂本G | Team K

Team K

小金塚リーグ所属のソフトボールチーム
情報発信用ブログです

急激に気温が上がった4月。夏ですか・・・27度ですって。

神社の例会で不参加でしたので、いただいたスコアを整理して報告とさせていただきます。

 

監督代行 岡田さん お疲れ様でした。

今季チーム初勝利、勝ち投手もっていきましたねぇ。

 

久しぶりに海斗が参加だったから行きたかった・・・。2試合マスクお疲れ様。

長谷川さん、行くって言ってたのに、行けなくてごめんよ。

祝 今季 初安打! 盗塁ってほんまっすか?

坂元さん、前回監督代行での鬱憤はらせましたか?

祝 今季 初安打、長打!(本塁打の記録の前にゴロとあるけど??)

 

試合展開書きにくいから書いてみました(笑)

 

1試合目

 

VS オール音羽 戦21−9 勝!今季初勝利!

えらい打ち込んだのですね・・・。初回で8点とか。

 

 

2試合目

VS エフワン 戦5−8 負

四死球12個って荒玉すぎません?相手投手どなただったんでしょ?

 

 

成績

 

更新してみてます。エクセル表でも記録を残してます。

二重でするから時間がえらいかかる。

MVPまた教えて下さい。

 

ここまで1勝3敗

季節もよくなってきました。一生懸命プレー、チャレンジして、楽しんでいきましょう!

 

 

あ、部費まだの方、 次回お願いしますね。

 

次回

5月19日 坂本G Aコート

VS エイト&ファイブ

VS エンドレス

審判

 

詳細は Line の連絡をお待ち下さい。

 

 別件

 

昨年から管理人は、京都山科の諸羽神社の青年部にはいりました(先輩に引きずり込まれたともいいますが)。その例会で今日欠席だったのです。

 

秋の大祭(10月)での「かき手(神輿を担ぐ人)」を大募集してます。

興味ある方は、ぜひご連絡ください。