足腰の神様 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。


京都御所の近くにありますニコニコ

「護王神社」私が知ったのは

KBS京都に行った時 いのしし


亡父が亥年生まれで

偶然ではない気がしました拍手

それが4年くらい前かな!?

2年半前に茅の輪くぐりに行き

久しぶりに行ってみたくなったランニング


最近、階段から落ちるんですDASH!

ケガは膝と左指のみNG

古い御守りを納め

新しいのを買いましたグッ


しかし、今日また落ちたダウン

これは、私がどんくさいだけかびっくり

しかし、前回の腫れが

全くひかなくて

明日、整形外科に行く予定 病院


引きずった変な歩き方をしてるし

余計かも…


小学校低学年の時

台風が過ぎ海水浴に浮き輪

足に違和感があり

砂浜に上がると割れたビール瓶が

足の裏に刺さってましたえーん

おかげで夏休みは散々…

それが理由なのか

右足だけ1㌢小さいんですあし

それも関係してるんでしょう。


最近、体調不良が続いてて

それも関係あるような…

ただいま血液検査中ですキョロキョロ


更年期抜けると元気になると聞くし

早く抜けて欲しいもんですDASH!

冬でも顔だけ汗が汗

今が一番しんどい年齢なのかもグラサン


ここは、狛犬ならぬ狛猪ですいのしし

あちこちに猪がニコニコ

1度、尋ねてみてくださいね!

神話がありますよウインク