19歳最後 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



の今日、無事に娘は入籍届けを

提出したようですお願い

仕事中(休憩時間)に電話が鳴り

説明しながらやってたんですが

新規のお客さんの対応で

電話に出れなくて

でも、なんとか「書けたよ」

と、連絡がきましたスマホ


名字が変わりました。

私の手を離れました。

今日は20歳の誕生日ですバースデーケーキ

午前3:45生だったと思います。

こんな早く結婚するとは思わず

ちょっと寂しさが上回ってます汗


午後から、入籍&誕生日会を

お互いの中間地点でやります日本酒


お店のご好意で個室と

ケーキ持ち込みを快く  

 承諾していただきましたニコニコ

本当に、ありがとうございますお願い


明日の様子は、また報告しますね!

では、おやすみなさいキラキラ