仕事のあとは | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



土曜は京都でイベントの仕事CD


メンバーは、半分ベテラン半分新人と

見事なくらい分かれてたえー


こういう時は、ベテラン→新人→ベテラン

と間に入って仕事をしますお札

どちらかが対応してても

どちらかが教えることが出来る

見事な配置グッ


隣の岡崎公園では手作り市を開催中で


休憩中にパンを買って食べたり

抹茶MIXソフトクリームをソフトクリーム


めっちゃ美味しかったラブラブ


仕事を終え向かったのは…

京都市動物園ハムスター

NIGHT ZOO 行ってきましたニコニコ


仕事仲間である友達はフクロウに大興奮爆笑


私は、モルモットに大興奮ラブ


ミーアキャットの赤ちゃんがいましたあしあと

可愛い照れ


歩道橋みたいな作りになってて

上からキリンを見ることもできますOK


2時間半くらい滞在腕時計

通し組2人は、まだ仕事中あせる

「こんな早う帰れるん久しぶり」

って2人で言いながら帰路に 電車


阪急の駅まで見送り

私は地下鉄で帰宅ランニング



月がキレイでしたキラキラ