女子会?懇親会? | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



昨日は、4人で保護犬カフェに犬

私は病院が長引き

約1時間後に合流グッ
  

1時間ほど触れ合いご飯にラーメン

鶴橋やし焼肉でも…と思ったけど

王将に爆笑


昼間からアルコール生ビール

4人で、この餃子の量汗

ビールでお腹が膨れ10個ほどで満腹DASH!


その間、イベント会社との連絡

仲良しのスタッフと2日間一緒が

2日目は別々にあせる

仕事は、ちゃんとやりますけどね!


帰宅してからは、クロエの動物病院 病院

生まれつき肌の弱さから

皮膚病になり、ずっと通ってます汗


だいぶ綺麗になってきましたキラキラ

私ができることは、ゲージの掃除と

サプリメントやフードの厳選

あとは、毎週病院に連れてくことランニング


珍しく自分からバッグに入ったのに

病院についたらおかんむりムキー

診察後は、先生や看護師さんには

大人しいのに、

私が抱っこしようとしたら前歯アタックハムスター

久しぶりに流血チュー


⬆診察待ちのクロエ(バッグの中)

水分補給とご機嫌取りのため

きゅうりを持参グッ

前歯アタックされても可愛いクロエラブ

長生きしてねラブラブ