ワンフレーズ | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



今日 (2019/09/11) は

唄井直哉誕生日&初ワンマンライブ音符


10年目という大切な記念の年キラキラ


ドッグランでの仕事を終え

汗と雨で濡れながら急いでいくと…

あっ!時間、間違えてるびっくり

19:30開演を18:30開演やと思い込み

めっちゃ焦りながら行ったのに汗

まぁ、そのおかげて1番前に座れたてへぺろ


私は素人やけど、出会った頃より

格段に良くなったなおやんグッ

特に、この1年は何かが吹っ切れたように

不器用ながら心に響く唄を歌ってるカラオケ

今日も、3曲くらい泣きました㊙️


カホンもあり、1人もあり

休むことなく、やり終えたなおやん

すごいと思うDASH!


途中、サプライズがあったり


チョコで興奮してた爆笑

まだまだ可愛い32歳誕生日ケーキ

おめでとう 祝日  ありがとうラブラブ

これからもよろしくウインク

タメ口で対等に話せるなおやんのまま

変わらないでいてねバイバイ