Happy Happy Greeting | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

皆さん

明けましておめでとうございます門松とびだすうさぎ2門松




明けたな〜
明けへんかおもてたけど明けたな〜

っていう渋やんの声が聞こえてきそうです(笑)




大分ごぶみでございましたが

生きてますよ〜(笑)気合いピスケカナヘイきらきら




12月後半、何かと予定がパンパンダパンダパンダな上に

仕事納めの29日以降からお正月に向けての準備を始めましたもので( ゚Д゚)ノ☆てへぺろうさぎ遅インジャゴルァ!

ようやく落ち着いた1月2日に皆さんのブログを読み漁りましたカナヘイピスケ




やー

皆さんちゃんとされててすごいなぁ…その上ブログも更新されてて…あんぐりピスケ

うち、年賀状出したの大晦日やし

大掃除も出来てない…あんぐりうさぎ

名古屋のライブも行かせてもらったのに

いろいろたくさん書きたいのにうまく言葉に出来なくて

よかった!燃え尽きた!ふわポム!たつ→ヤス電気ア○マ!←コラ

ネタバレ以外の言葉では

こんな小学生でも書かないような言葉しか出てきませんショックなうさぎ

そして、こんなクオリティの低いブログなのに

もう少ししたら夜が明けそうな時間…どんだけ時間かかってんだショックなうさぎ




こんな、のろまな亀なうちですが←堀ちえみ。(わかる人いるかしら)

本年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイピスケカメ←何気に縁起いいカメ(笑)




ブログのタイトルにもしましたが

昨日からエイタメ福岡公演が始まったということで

ドーム替わり弁当が、まさかのKinKi兄さんの曲で

ヒナがボーカルだと聞きました




はああああああ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

あの甘い歌詞をヒナが歌うなんて💜

さすがKinKi兄さんのバックを務めてたエイトらしい選曲ですね〜

幸せで、おめでたい曲ですし

お正月にはとてもいい選曲カナヘイハート




そして日替わり弁当はI to U(通称イトウ)

行かれた皆さんは幸せすぎるううううカナヘイハート

今から映像化されるのを楽しみに待ってますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1←早




そして今日はエイトごとの特番が目白押しですね!楽しみですカナヘイハート




てなわけで

新年のご挨拶でー…し(昨夜(今日とも言う笑)書いた記事なんですが、エイタメ福岡公演ネタバレを含むため、開演時間に更新し、ご挨拶が遅くなりましたことをお許しください)




良き年になるかどうかは
我が次第!(byヒナ)


明日からお仕事

楽しみながら頑張るぞいやる気なしピスケ←ほんまにヤル気あるんか?


ほなおつーサッ