ドデスカ予告と逃げ恥と | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

毎週楽しみにしていた「逃げ恥」

終わっちゃいましたね〜大泣きうさぎ←観てた人限定の発言タラー観てなかった人は飛ばしてちょてへぺろうさぎ




今までこんなに、男女主役の双方の幸せを願ったドラマがあったでしょうか

青空市でのみくりと平匡さんのハグ

その時のみくりが発した言葉




すき!カナヘイハート




最初からずっとムズキュンで

最後はキュンキュンさせてくれましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




そしてなにより、周りのみんなも幸せになってくれたのがすごく嬉しかったカナヘイハート




それぞれの人生観が描かれていた今作

観た人によって感じるところがいろいろだと思うんですが

私的には、百合ちゃんと風見さんが幸せになってくれてほんまに嬉しかった~つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




沼ちゃんもまさかあんな形のハッピーエンドになろうとは…あんぐりピスケカナヘイびっくりよかったよかったカナヘイうさぎ




毎回のテレビ局を超えた演出

最後はNHKの真田丸でしたね〜

源さんも出演されてたし、それもあったのかな?


ほんで、藤井さんのリアル奥さんのサプライズ演出!

今でも可愛らしい乙葉さんでした〜カナヘイ花




今更ながら「恋ダンス」覚えようかな…←遅

石田ゆり子さんも「いい運動になるって言ってみえたし気合いピスケ




3ヶ月間、ムズキュン楽しませてもらいましたカナヘイハートカナヘイハート




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚あたま




さてさてここからエイトごと義理チョコ




明日からエイタメ、ナゴヤドーム初日です

てことで

東海地方の皆さんにお知らせを…っつっても、皆さんもうお分かりかも知れませんが一応(笑)




{0D6F4B86-9474-457A-A058-F46D889C7FC0}

明日、ヒナヤス生出演で~す💜💙




今のところ、グッズ以外はネタバレ回避してますので

ライブ初参戦してから皆さんのブログにお邪魔させていただこうと思いますカナヘイピスケ

ドデスカを含め

朝のテレビ番組も後ほどゆっくり観ようと思いますテレビ




てことで

エイタメナゴヤドーム

楽しんできます!とびだすうさぎ2


ほなおつーサッ