わたしの2017年のおみくじ! | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





Amebaおみくじ引いてみたカナヘイピスケ

めっちゃええこと書いてあるやんカナヘイきらきら




{AF842F4C-5F5B-4F9A-A227-B96178EE2987}

これは地元の氏神様でのおみくじ↑ショックなうさぎ

この差ってなんですか?←番組名(笑)




…良いところ取りをしましょうかねカナヘイうさぎ




ありがたいことに

風邪すら吹き飛ばし

元気にさせてもらってまして

お仕事も楽しくさせてもらってますカナヘイ花




世の中は明日から3連休ですが

明日も月曜の祝日も

脇目をふらず正直に働きます!気合いピスケカナヘイきらきらシャッ!


ほなおつーサッ