どっくん32祭 | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

今日は大事なー

大事なー

大事なあの方の大切な日







{6D1B79C9-62EA-4424-9F82-50F77374F00C}

どっくん

お誕生日おめでとう!!!誕生日ケーキ




前にも書いてると思いますが

どっくんが生まれてこなければ

今頃うちはエイターでなかったかもしれません

そんなキッカケを与えてくれた

大切な人です義理チョコ




そして最近、今まで以上に

自分の気持ちを表現するふり幅が広がってきてるというか

うまく言えませんが

20代の頃とか、前はイジられるのとか結構恥ずかしがってたというか

そんな風にうちは感じてたんですが

今はイジられてもそれを楽しめてたり




{B9B4E444-0DDF-4353-8763-96B3BB728F64}

今ではこんな顔(白目)も出来るようになりましたよね(笑)




かと思うと

{55599A3A-BECB-47A5-9EFF-236A79042265}

こんなカッコよかったり




ただカッコいいでけではない

振り切ってるどっくんにまた惚れなおしました💛




音楽の面でも偉大な力を発揮するどっくん

どっくんの作る曲、うち好きなんですよねぇルンルン




車を運転してる時、ランダムでエイトの曲かけてて

どっくんの曲が流れると

ついリピったりしてます




そして、クロニクルでの活躍は目覚ましい




英会話は素晴らしいし

{0B5379E0-8B04-48BB-AB98-DA094735DC95}

この時の3人の掛け合いが大好き




{6FEA69FF-DF82-4C24-8242-4E10C2DEE8DF}

ワニ皮とか蛇のオモチャとか怖がるとことか

可愛すぎ💛

こんな弟おったら、めっちゃ可愛いんかなとか

うちには弟はおらんので実際は分かりませんが(笑)

勝手に妄想しております








どっくんのお祝いブログのつもりが

うちのどっくんに対する思いを馳せてしまったしまった島倉千代子(爆)




そんなわけで←

どっくんのこの一年も

健康でケガなく

楽しく素敵な一年になりますように流れ星