初めて尽くしの旅〜沖縄1日目・夜食編〜 ※追記あり | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

みなさん

もう…きっと…お忘れでさぁね〜←ザコシショウ




そう




沖縄旅行記…(;°;∀;°;;)

行った本人の記憶が怪しくなってきている(;°;∀;°;;)




というわけで

またもやリブログ(笑)


タクシーに乗り込む4人のヒナターリムジン後ろリムジン前

タクシーの運ちゃんに国際通りへ連れて行ってもらい

{222BDAFC-8BB5-46A8-8304-10FDAF8D7467}

国際通り屋台村にやってきました

のですが

どこもお客さんでいっぱいアセアセ




ほしたら、屋台村からちょっとだけ離れたところにこじんまりとした居酒屋さん発見目

タクシーの運ちゃんから「テビチ」が美味しいと聞いてて

ちょうどその居酒屋さんの表に「テビチの唐揚げ」と書かれてたので

はいそこに決まりー♪٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و




うちがエイトのグッズを持っていたからか

お店のママさんから

「関ジャニさんグループ」

と命名され(笑)

関ジャニ∞のことをなぜ知ってるのかと聞くと

調理場にいらっしゃるご主人(ママさんとは夫婦ではないらしい)の娘さんがマルターさんで

こんなことあるんやぁとビックリしたもんですΣ(⊙ω⊙)




そしてそこからは怒涛の注文←飢えてる

{F974AE3C-A6D5-4873-8BBC-0BA7C8F010F5}

はい

あまりにも飢えてて料理が美味しくて(ほんまに何食べても美味しかった!!!)

途中から写メ撮ってるばやいやなくなり

お料理の写真もソコソコに

沖縄料理を満喫しましたとさウマ(*´ч`*)(*´ч`*)(*´ч`*)(*´ч`*)ウマ




ママとご主人もとっても気さくでいい方々で

楽しい時間を過ごさせていただきました'`,、(´∀`) '`,、(´∀`) '`,、(´∀`) '`,、(´∀`) '`,、




そして2日目の英気を養うために

ホテルに戻りお風呂で疲れを癒し

瞬く間に眠りにつきましたとさ(¦3[▓▓]z Z Z
(もはや語尾が昔話調…(;°;∀;°;;))




後半へ(ともぞうか)2日目に続く…多分(笑)(´∀`∩




※ここから追記

テビチのことを書きながら

テビチを食べたことに全く触れてなかったことに

後から気づいた大バカ者です(笑)

{178BF61F-E0A5-4531-B8F6-7EFADFF7EF26}

お肉がジューシーでコラーゲンもたっぷり豚ラブラブ

とても美味しいテビチの唐揚げでーした骨