ハッピーハロウィン(▲w▲) | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

てことで

前の記事置き去りにしたままなんですが(汗)

ハロウィン記事は今日書いとかんとと思ったんで

いきまーす

{56C3ADE5-7BCD-4FFD-A30C-37F494E331A4}

USJでハロウィンコスをしてパヤパヤしようとお誘いを受けまして行ってきました




USJ行くのは今回で3度目なんですが

コスプレしながらは行ったことなくて

この歳(どの歳?笑)になって初めてやってきました

{A374C9A2-2077-43D2-B3A0-95EF10392017}

ええ

可愛らしい3人(アリス・デビル・メイド)の中に

1人怪しい黒紫ネコ魔女が混じってるのがうちです(笑)

1人クオリティが低くてすんもはん(*_*;




昔、アニメオタクやった頃

コミケでコスプレするのも恥じらって出来なかったコスプレ

お誘いを受けてなかったら思いきって出来なかった

新たな領域に足を運ばせていただきましたウインク




食事の時は

USJ15周年のお年柄ということで

{961DCABF-2ED0-4425-8D8D-7287F798764D}

「RE-BOOOOOOOORN!(リ・ボーン)」←店員さんと共に








{4E8772C9-2B59-4CCC-A085-2C780794F7B6}

近くでミニオン(合ってる?)のショーを観たり







合間にちょこちょこスタジオで楽しんだり








{7E5FB590-7BFE-4D3A-9EC9-C133C7632530}

ジョーズに食べられたり








{A6B410A5-0511-49FC-850C-24AE610573BC}

手首から糸出してみたり←そこかい








{4694F4F8-ADEA-40D5-86A9-C411192016E5}

「ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード~ハロウィーンver.~」を観たり




初めてながら、これがパヤパヤというものかと

新鮮な気持ちで楽しませてもらいましたハロウィンおばけ




他の方達のコスプレ見るのも楽しかったです

大根がいたり

人参がいたり

茄子がいたり(夕方になったら野菜たちが集合していた。鍋に出来そう←

レモンがいたり

馬がいたり

カラフルなアフロがいたり

SWATがいたり

りゅうちぇるがいたり(本物じゃないよ

悟空やベジータ、魔人ブウがいたり

アラレちゃんがいたり

キキがいたり

のび太くんとしずかちゃんがタケコプター付けてデートしてたり

甲冑の人がいたり←そしてヒナを思い出す(笑)




書ききれんほど他にもいっっぱいおったとです

ぜひ今晩、皆様もいかがでしょうか(笑)




最後にうちの姐さんで締めます

{467B00CC-E1B6-4152-8C55-D284CD2656FD}

ハッピーチロウィン三毛猫

ほなおつー(´∀`∩