町内対抗シリーズからのゼファーちゃん | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
いやっほんと暑くなりすぎて
ヘロヘロな、どもっワタクシですゲロー

ほんま梅雨入り前じゃっちゅーのにムキー
さぁそんな今週も仕事でバテバテながらも
帰ってはパテを盛る生活❗


そんな癒やしの日曜日には
町内対抗
軟式野球大会笑い泣き





もぉ1試合目はベンチで応援真顔
2試合目にレフトで出場チーン


まぁ来る奴は全てアウトに出来たし
打っては全て出塁ニヤニヤ
晴れ間には死んでましたが
なんとか生きて帰宅です笑い泣き


帰って昼飯食べて
横になれば寝そうな体にムチ撃って
昼からはゼファー乗るよーグラサン






っが暑すぎるわーね滝汗
とりあえずいつものお散歩コース、山に逃げる🏄








っが
おもっくそ雨雲がおる真顔




とりあえず進んでみるも
ポツッ





からの


ダダダダダー
っと雨笑い泣き
すかさずUターンチーン



しゃーない



海に行こう笑い泣き
ってことで雨雲から逃れるように南下🏄
まぁ疲れがあるし
熱中症の危険もあるんで、のんびり行きまーす🎶


久しぶりの内海方面
イカのポイント探索も含めて
海岸線をゆっくりとウインク




曇り空が助かりますね🎶
どぉせなら偏光グラス持ってくりゃ良かったわ笑い泣き


っでついでなんで鞆の浦までパトロール❗







今日もちゃんと霞んでおりました笑い泣き



ついでに


コーヒーといっぷくして




っで
時間も夕方なんで
鞆の町はちょっと少ないんじゃね⁉️

鏑木のとこで龍馬みたいに写真撮りたいぜよ❗



っと行ってみるも
若いギャル達がワチャワチャしてるーデレデレ


ここにオッサン入る勇気がないー笑い泣き


ってことで
大人しく帰るよーニヤニヤ


たいして乗れてない距離でしたが
メッシュのジャケットでも止まると死ねるチーン
もぉこれからの季節は朝駆けだけになりそうっすね💦

ってかその前に梅雨で乗れなくなりそう笑い泣き


っで帰ってからは






再びパテと格闘物申す
いやっほんと板金屋さんはすげーな笑い泣き
盛った分削るってゆー滝汗

まぁこっちものんびりとやりたいと思います🎶
ってなところでそろそろ眠気ムンムンなんで
今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク