我が地方、梅雨入りしました | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
いやー今週も暑かったとです真顔
まだまだ夏前ですが、絶賛バテております
どもっワタクシですゲロー


そんな広島のワタクシ地方
梅雨に入ったらしいっすよー真顔

本日せっかくのお休み日曜日ですが…
昨日から雨です。
もはや早く起きることもせず、ゆっくり起床笑い泣き
なんせする事ねぇーし💦


まぁまぁダラダラしてもなんなんで






仕事じかんに作ってみた
フェンダー第二弾🎶


とりあえず
塗ってみたニヤニヤ





バイク2台をカーポートに動かして🎶
コンテナ内を養生して缶スプレー笑い泣き


っでついでにテールカウルもやるかと
思ったけどやっぱ狭いんで





会社の倉庫に移動🏄





サフ吹いた状態🎶

まぁまぁえんじゃねーニヒヒ
っが本日は雨💧
本塗りは天気のいい日にー
ってことで水砥ぎしてー






っが早く塗りたい欲に負けて
ちょっと塗ってみるグラサン








っが
やっぱ雨の日にやるもんじゃなかったね滝汗
乗りづらいし、白ぼける笑い泣き
結果諦めて帰宅ー真顔

また天気いい日に狙ってやってみまーす🎶
ってことでただの暇つぶし
ってか仕事増やしただけのお休みとなったんで
早めの乾杯してーニヒヒ
今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク