こうさくのじかん | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
今週はまぁまぁハードな仕事内容
毎日2時間の残業


そして折角の休みが雨真顔
どもっワタクシです真顔

気分はだだ下がりでしたが
水曜日にやって来たブツ












今回はドレミコレクションのゼッツーテールちゅー
これぞ好きなカタチ🎶
すぐさま仮付けー





おーんえぇやんニヒヒ
っがシート付けると隙間が笑い泣き


ってことで今日はどぉせ雨なんで工作やっちゃうよー

とりあえず朝から噛み合わせ確認しながら
またしても子供の美容院連れてって💦
昼過ぎから作業開始❗

余分なところカットして久しぶりのFRPグラサン
ペタペタ貼り付けー
乾燥待ちー
っを繰り返してー







外に出して全体見てみる❤️


っがまた雨が降るー笑い泣き
なのですぐさま中にしまって終了ー💦
あとは足らない所にFRP足してパテいったら
塗っちゃいますかー🎶





缶スプレーでねニヤニヤ
まぁーなんつってもパテが面倒くさいんですがね滝汗
仕事帰ってチマチマやりたいと思いまーす🎶

ってなところで、今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク