釣りやらバイクやら | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
キレイな夕焼けからこんばんわ
またしてもサボってました、どもっワタクシです真顔


とりあえず仕事に通いつめるだけの日々ですチーン
そんな先週頃から、なんやらアオリが釣れ始めてると



もろたな真顔

ってことで先週の土曜の晩にしまなみ海道口笛
途中の釣具屋さんで




絶対に釣れる奴グラサン


っが釣れてる情報からか、波止は人でいっぱい滝汗
数カ所回ってやっと入れたポイントで







デカメなモンゴウさんお持ち帰り笑い泣き
アオリは釣れんかったチーン

っで





次の日には焼くスタイルニヤニヤ
キロアップなモンゴウさんも瞬殺🎶


っで今週も時間を見つけて
またしまなみ海道🏄


フルキャストでボトムに沈め
ピッピッピッとシャクリあげてからのロングポーズに


サワっとグラサン


ちょいと半信半疑ながらのフルフッキング❗






ジーーーーー














っとかせずに
よって来る奴笑い泣き




可愛いサイズの白い奴チーン
そっとお帰り頂き
ひたすらウロウロしながらシャクり続け





ココロオレル真顔



っで







アジに走る笑い泣き
アジも回ってきてくれてて
パターン発見で連発🎶
っが氷どころかクーラーすら持ってきてなかったんで
後ろ髪引かれながらも終了ー。





ボチボチサイズだけキープで帰宅❗
久しぶりの刺し身は美味かったとです真顔
って生魚苦手なワタクシは3切れぐらい食べただけ笑い泣き


っとここまでは釣りにはしってましたが
ここ最近は仕事帰ってからちょこっとゼファーちゃん弄ってました❗




とりあえずオシリまわりを攻めて❤️


仕事の隙間に


3㍉ステンレスでプレート作って
今ついてるフェンダーを延長⤴️


っで




テールランプ延長🎶
引っ込んでるのがずーーーーっと気になってたんです滝汗
っんまぁこんなもんかと。
あとはーテールカウル届いたらまた調整です❗


っでそんな本日は昼頃から
ご近所Mさんとちょこっと走るよてへぺろ

はじめましての道の駅世羅に行ってきましたー
っでそこの出店でたこ焼き発見グラサン
横の神石牛串焼きと悩みましたがお口はたこ焼き❤️



っが










38年生きてきて







こんなマズイたこ焼きに初めて出会いました真顔
写真を忘れるレベル。
若かりし頃なら間違いなく
殴り込むスタイルですが
少し大人になったワタクシは
気合いで食べきりましたチーン


っで
気を取り直し走り出し




ダム男のメインイベント
山田川ダムでカードを貰い帰るよー❗


っで気持ちよろしく走って行くとー





どぉもおなか事情が滝汗

ってことで途中の御調の道の駅にイーン❗
駐輪場にはゼッツー酔っ払い
思わず横に並べ
じっくり見たい&写真撮りたい欲を抑え
とりあえずダッシュでおトイレに真顔

なんとか大人の尊厳を守り
ルンルンで戻る




っがゼッツーさんお帰りになってました笑い泣き
もっとよく見たかったのにー笑い泣き

ってことで大人しく帰りましたー。
トリップ114㌔
程良い気候で気持ちよろしく走ってきましたーニヒヒ
さぁ明日からも仕事頑張れそぉです🎶
水曜あたりから忙しくなるけど
時間見つけてアオリイカとゼファーちゃんイジりたいと思いますグラサン
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク