なんもできん週末 | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
今週は何か分からん温暖化真顔
今日なんて釣りにバイクにと楽しめる良い天気からこんばんわ、どもっワタクシですニヤニヤ


はい題名の通り何もしてませんー真顔



ってのも流行りのインフル頂いたらしく木から家に籠もってましたゲロー
いやー火曜あたりから咳が怪しかったんですがね💦
水曜に仕事終わって帰宅すると




なんか家ん中寒くね滝汗❔❔


暖房強めても
風呂にいくら浸かっても
やっぱり寒いよねーチーン
これヤバイ奴きたなー


って思ってたら




ムッチャ熱出てたよーゲロー

木曜朝から病院行ってー
当たり前にインフルですと言われチーン
薬飲んで寝る❗


っんですが案外元気なんですワタシの体笑い泣き
食欲はしっかりあるし
まぁ暇でヒマでニヤニヤ
とりあえず
相当ユーチューブで勉強しましたよグラサン
次行ったらアジもイカも無茶クソ釣れるなニヒヒ



って思いながらも大人しく布団の中笑い泣き
あまりにも釣りに行きた過ぎて






店頭に並ぶと即完売な奴をポチッとできました笑い泣き
他のカラーはビックリ価格でしたが
欲しかったこのカラーだけは定額でしたデレデレ


さぁそんな本日日曜日❗
ムッチャいい天気に体調も万全🎶

っでしたが一応今日まで安静にということでしたので
おバイクもお休みチーン
とりあえず毎日のように家にいるので…
猫がなでろと寄ってくるばかり笑い泣き

さぁええ加減のんびりしたので
明日からはバンバン仕事頑張ってきます真顔
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク