アオリワタリゼファー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
寒波が来て寒かったり
厚着したら暑かったり
なんだか分からん内に秋も終わってしまいそうな今日この頃、どもっワタクシです真顔

さぁそんな今週は
そろそろアオリイカ終盤戦なんで
時間をつくって、釣り友H氏と行ってきましたしまなみ海道🏄




って月曜日の話しなんですが笑い泣き
この日は満月、大潮❗







モロタなニヒヒ
ってことでワタクシのいつものポイントにダァーするとー





バクフーゲロー
そして満月なのにムッチャ曇ーチーン

もはやただの真っ暗な闇磯です笑い泣き
そんな中でしたが
風向きと潮の流れを意識して
集中ー真顔




なんとなーくラインに違和感あった気がするー




っので鬼フッキングニヤニヤ
写真とり忘れましたが20㌢超えのまずまずサイズゲットでーす❤️
とりあえずボーズ回避できたんで
モチベ高めで続けれまーすデレデレ



っが
なかなかに活性は低いよぉで💦



結果





サイズダウンでしたがなんとか追加で終了ーウインク
満月なのに曇りってのがイケてなかった笑い泣き


さぁそんな昨日の土曜の晩❗
再びH氏と行っちゃうよー🏄




多々羅大橋を渡り、大三島にダァーです🎶
狭い獣道、草木がバシバシアタってもひるまないH氏の運転滝汗
車が可哀想だが歩かなくてすんだ、その先の磯場にー








先行者チーン
良く頑張って歩いたんだね笑い泣き
仕方なく戻りまーす❗
入れるポイントでまぁまぁの時間シャクってましたが
アタリないーチーン
腕も肩も背中も痛いー笑い泣き


ってことで諦めてアジを探しにグラサン


次のポイントでフラフラしてる奴発見❗
狙いを定めて








ネットイーン笑い泣き
ワタリ先輩ゲットニヒヒ

そしてアジを探しますが
チーバスとフグを釣って終了チーン

そして本日日曜日!
この日は息子の散髪行ってー


昼からゼファーちゃん乗ってくよー🎶
ワークマンで完全防備グラサン
なんだかここ最近で1番しっくりきてたゼファーちゃんニヤリ
久しぶりのお散歩コースを満喫してー
寒いからか遅いからか
ガラガラな道の駅サンワステーションで休憩👍
そのあとから入ってきたドカ軍団に囲まれ滝汗




さりげなく盗撮笑い泣き
少しお話しましたが
最近のドゥカティ、グリップヒーターやらシートヒーターまでついてるなんてちゅー
裏山です笑い泣き

ってことで寒さもあまり感じず無事帰宅ー
コンテナにしまってフキフキしてると






たいちょう❗
タケコプターがありませんー笑い泣き

ってな感じで帰宅しビールで乾杯🎶
今日も1日楽しめましたねー
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク