続、アジイカスーフォア | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗

今週は暑い日が続いたと思うと急に寒くなるー

気温差に服装が合ってなく土曜の仕事は寒かったー笑い泣き

っどもワタクシです真顔


さぁそんな今週

金曜日にやっとこさ現場のキリがついたのでー



行くぜしまなみ海道🏄

満月周期に入ったので今日はイカを狙うよーニヒヒ





この日も綺麗な夕焼けでした口笛





っがついたそこは爆風ーゲロー
風が強く、巻いたり吹き返したり💦
もはや何をしてるか分からん時間でしたが
向きとラインメンディングだけ集中して探ってー






おったなー笑い泣き
やる気あるアタリじゃなく
モゾッと触る奴でしたが、なんとかおってくれたー🎶



結果この1杯だけで次の日も早いんで終了ー🎶
とりあえずええサイズがとれただけでも感謝ウインク


そして土曜も行っちゃうよーしまなみ海道🏄
この日は2人で行くのは始めてのYさんと🎶
アジが釣りたいということなんで、頑張ってアジを探しまーすグラサン


ってか満月周期にアジは笑い泣き
そして土曜も風強めでしたーチーン

そんな中、土曜の人が多い日に数か所回って







おったどーニヤニヤ
20㌢超えのまずまずサイズ🎶
そっからアレコレとレクチャーしますが…



風も強めでYさんに本命を釣らせる事が出来ず💦


ちゃっかり自分だけ釣れちゃってましたが驚き
2匹だけお持ち帰りの貧果で終了チーン

ワタクシはワークマン防寒で最強でしたが
Yさんは軽装備でブルブル震えてましたよ滝汗
ってことで早上がりで帰宅ー💨



そんな本日日曜日は
朝はゆっくり起床🎶
昼までのんびりして
今日はスーフォアちゃんで行くよー🏄


最近海ばっかりだったんで
山上がるよー口笛
久しぶりのスーフォアちゃんでしたがー


一文字ハンドルは疲れちゃうー笑い泣き
久しぶりの感覚に戸惑いながらーとりあえず八田原ダム経由で🎶




途中橋の上からパシャリ🎶
そっから山道を楽しくクイクイっとしてたんですが…



寒すぎたーチーン
もぉちょい着込んでくれば良かったんですが、
たまらず帰りまーす笑い泣き
ってことであんまり距離は乗れてないですが
釣りにバイクにと満足できた休日となりましたーニヤニヤ

さぁ明日からも寒いんかなー絶望
短い秋の魚とバイクを楽しむ為に仕事頑張ってきましょー
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク