のんびりとちょい乗り | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗

昨日はビックリするほどの荒れた天気でしたねゲロー


現場の物が飛んでいくなか





コンテナ倉庫の屋根が飛ばないかドキがムネムネな、

どもっワタクシです真顔

帰ったらちゃんとありましたデレデレ


さぁそんな昨日は

とある3人で釣りに行こうと予定してましたー






っがあからさまに爆風笑い泣き

まぁ島をぐるぐる回って

風裏探せば、どがんかなるかと🎶

家に帰って準備しながらのんびり待ってるとー




一人はインフルエンザ滝汗




もぉ一人は出張から帰ったばかりなんで辞めとくと








いやいや

二三日前でも分かるっしょムキー

ワタクシすぐに行きたい人なんです真顔

のんびりしてるとダラダラになっちゃってビール飲んじゃう人なんですよー笑い泣き

ってことで久しぶりにゆっくり寝てました🎶



さぁそんな本日日曜日❗

昼前から息子を用事に連れて行ってー

昼飯食べてー

明日のテスト勉強するだなんて息子が言うもんだからー





おやじはちょっくらバイクでも乗ってくるわーニヒヒ


そんな久しぶり過ぎるゼファーちゃんは

エンジンかける時から機嫌悪かったです滝汗


っで先日山の奥のほうでは雪も積もったらしいので

今日はのんびり海でも見に行くよー🏄

結局釣りはしなくても海に行くのです笑い泣き



っで久しぶりでまったく乗れてない滝汗

自分でも分かる力の入りようでしたが💦

途中からは楽しくのんびりと走ってー

鞆の浦にとぉちゃーく🎶


グリーンラインの公園でコーヒー買って

ホットひと息デレデレ






あんがい人が多く
影で紅葉とこっそり写真撮っててへぺろ


いつものビューポイントが空いたのでー






風はまだ吹いてましたが
今日は綺麗に見渡せる瀬戸内海🎶





ササッと写真撮って帰るよー🎶

帰る頃には日も落ちだし、ちょっと寒いよねー笑い泣き
そろそろ電熱出さないと寒がりワガママなワタクシには辛い季節になりそうですチーン

そして帰宅しフキフキして倉庫に納めてー
次はSFちゃん乗るとか言ってたけど笑い泣き
次こそは乗るからねーてへぺろ

ってな感じで終始のんびりしてた本日🎶
今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク