しまなみ海道アジイカとゼファー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
今週は仕事も落ち着いてたので、のんびりとやってましたどもっワタクシですニヤニヤ
そんな今週は釣りに行きまくりかと思ってたんですが…
雨が降ったり、風が強かったり、
急な仕事があったりと
モヤモヤ過ごしただけでしたー笑い泣き


さぁそんな昨日の土曜日から物申す

仕事から帰ってゆっくりシャワー浴びて準備してー
今日こそは行くぜしまなみ海道🏄


って感じでのんびりと出発したわけですが





どこ行っても人、人、真顔
まぁそりゃーそーよね真顔
磯場までいっぱいでしたポーン


って感じであっちこっち回って
やっと入れた波止グラサン



エサ釣り師の間に入れてもらったわけですが💦





両サイド、エサで釣れてないってゆーねチーン
投げる距離と流せる距離の関係でアジから行くよー❗



ちょいと風がうっとうしいけど
コツッと来るやつにーグラサン






おるやんかーグラサン

そっから連発





っといかず
風が横からの強風にゲロー
粘ってもやまない風に心折れて移動ー


ちょっとした磯場が空いてたので
エギング開始グラサン
何投かするとアタルも乗らずー
手前まで丁寧にやってー





可愛いのキタ~笑い泣き
っも後が続かず💦
結局夜中になり、空いてた波止で





チーバス笑い泣き




チャリコとつないでた頃に

ご近所K村さんとそこの社長さん合流🎶
アジが釣りたいと言うが
夜明けまではわずか滝汗






サクッとワタクシだけ釣っちゃっててへぺろ
夜が明けて終了ー💦

まぁサイズは出ませんでしたが
秋の魚を堪能出来ました🎶
そして8時帰宅からの
11時起床チーン
昼からは息子を塾に連れてって
空いた時間で先週洗車だけしたゼファーちゃん❗




スタンドアップからのチェーンメンテ🎶




ゴールドに磨きを掛けて終了ですデレデレ
そんないろいろひっくるめた今日この頃🎶
そろそろ眠たくて気分がいいところで、今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク