ちょっとコーベー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
先週は忙しかったやら…
って言い訳でサボってました、どもっワタクシです笑い泣き


まぁ確かに忙しくて、今の現場は岡山県真庭市❗
家から下道で100㌔、2時間コースですチーン
毎日帰ると眠たいー笑い泣き

さぁそんな先週は
暇なタイミングにお休みをとってー






分からんかっ笑い泣き
兵庫県の神戸に旅行に行ってきましたー🎶

朝から出発し





ここは大阪でしたがカップラーメンミュージアムニヤニヤ





そっからおめでとう阪神❗
っの甲子園球場🎶

そして神戸と言えばポートランドグラサン
そぉ
あのベコべで有名なニヤニヤ






ブログでよく見るオブジェに入りたかったんですが💦

結婚式の撮影やら、観光客で満員ポーン
夜は



中華街行っとくよーニヒヒ




ただね…






美味しくなか…笑い泣き笑い泣き

うんっ
本場の味は
ワタクシには合わなかったみたいで笑い泣き
コンビニでデザートとおかし買って
ホテルの温泉浸かって、おやすみなさーい🎶

2日目は
オススメされた



アトア🎶
水族館とアートを合体させた奴らしいですグラサン

はじめての



ブラックバスの親戚、ピーコックバスびっくり






これ!ガラス貼りの床の下にコイが泳いでるびっくり





元気玉みたいな水槽に
屋上にはペンギングラサン
早足でしたが楽しめました🎶

そして帰り道には




めんたいこ生やしときました笑い泣き

ってな感じで神戸旅行を楽しんで無事帰宅ー🎶
オシャレで素敵な街、神戸❗
田舎者のワタクシには道に迷いそうでしたが笑い泣き

そしてウインドーショッピングは足がもちませんチーン


さぁそんな本日は田舎でツーリングでしたー🎶
っが写真が貼れなくなったので真顔
それはまた次回にして、今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク