短い秋ー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
今週は木曜日から忙しい週間に突入ゲロー
残業、早出でへばっております、どもっワタクシですチーン

そんな土曜日は疲れがピークなので(世間は休みだしグラサン)ちょっと早目にしまうよー🎶


マッハで帰宅して
行くよーしまなみ海道笑い泣き






この日は久しぶりに釣り友H氏に乗せてもらって
大三島まで行ってきましたー🎶






っが爆風ー滝汗
そして土曜日とあってメジャーな波止は満員真顔



ってことで暗闇の中、磯場歩き回ってー
ちょこっとイカを拾ってー


帰る前に空いてた波止でアジを拾ってー








どちらも食べる分だけキープですグラサン
ほんとアジ釣りすぎても、捌くの面倒なんで笑い泣き



そんなワタクシをよそに
釣り友H氏の竿がブチ曲がるポーン









まさかの9月中にキロアップニヤニヤ
こりゃ大事故じゃなと笑い泣き
久しぶりにギャフ+人のイカってことでワタクシも焦りましたが💦
良いもの見れました🎶


さぁそろそろ帰るでー❗
帰って下処理して3時頃就寝ー













7時起床真顔
溝掃除行くか真顔

ってことで1時間ほど地域の清掃活動に汗を流し
今日は涼しいねーなんてご近所Mさんと作戦会議して





10分後に行くよー
ってことでちょっくらゼファーちゃんで走ってきましたグラサン
今日は西方面、白竜湖目指しまーす🎶
昼前でしたが、暑すぎず走ればかなり涼しいーデレデレ

ちょっとした山道でしたが
夏の間乗れてなかったのでリハビリ的にのんびりと走ってー




道の駅よがんす白竜🎶




そっから覗ける白竜湖のバックウォーター🎶
久しぶりにバス釣りもしたいなー
なんて思いながらー






なんたらダムにダァーです笑い泣き
名前忘れたけど💧







ダム男子、Mさんにはたまらないらしい真顔
管理のところでダムカード貰ってきて嬉しそうでした笑い泣き



さぁ帰ろうかとしてたら
管理のおっちゃんが出てきて
そっちのおにーちゃん、カード渡し忘れてたねと持ってきてくれました❗
優しいー













お言葉でしたが、ワタクシ興味ないんで遠慮しときますー真顔
ありがとうおっちゃんウインクそしてごめんねー笑い泣き


ってことで帰り道、ちょこっと腹減ったんで
道の駅クロスロードみつぎに寄り
今日もたこ焼きを探しますが



ありませんでしたー笑い泣き
代わりに普段鞆の浦で売ってるよね❔って出店を見つけて





たこ天買っときましたー🎶しかも食べかけの写真笑い泣き


ついでにツマミも仕入れて帰るよー


帰って軽くフキフキしてゼファーちゃんにお疲れ様ー口笛





トリップ117㌔のちょい乗りでした🎶
先日バイク屋さんと打ち合わせして
冬頃に預ける予定のゼファーちゃん❗
短い秋じゃけど、もとょっと楽しませてもらおーかグラサン


さぁ帰ってからは
恒例の風呂磨き、買い物を済ませてー





タイチクワと濡れイカ天?っじゃったけ?
っで乾杯口笛
これがまた美味かった酔っ払い
ってな感じで寝不足+アルコールでいい気分になったところで、今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク