久しぶりにゼファーちゃん | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
昨日の土曜日は仕事終わって
秋の町民運動会に向けての総会チーン
本日日曜日は朝から町内グランドゴルフ大会の準備、開催チーン


もはや町内の犬となっております、どもっワタクシです真顔


ゴルフが終わってからは
息子の用事の送り迎え笑い泣き


世間は三連休らしいですが
もはやワタクシの唯一の休日に自分の時間がありませーん笑い泣き

昼過ぎに帰ってからはちょっとゴロゴロしてからのー


ウズウズを抑えられず💦
ちょっとバイクでも乗ってくるわとグラサン



夕方の涼しい気がする時間に
ゼファーちゃんのエンジンおーん🎶

久しぶりにお散歩コース行ってみよー
ってことで近場の道の駅サンワステーションまで行ってきましたー🏄


っても近場なんでトイレ寄ってタバコ吸って戻りまーす笑い泣き
久しぶりのゼファーちゃん楽しんで帰宅ー。




って写真も撮ってなかったよ真顔




家に帰って夕暮れのコラボ滝汗
まぁでも涼しい時間帯だけなら気持ち良く乗れますね🎶
トリップ44㌔、1時間ほどで帰宅し
これまた久しぶりにラーメン食べて終了な日曜日となりました👍

さぁ来週は…




地域の溝掃除ですゲロー
合間時間つくって釣りにも行きたいグラサン
とりあえず明日から仕事頑張りますかー
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク