平日休みうぇーい | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗


先週の忙しい週間からの今週❗

のんびりとダラダラと仕事させてもらってます

どもっワタクシです真顔



忙しい日があれば

心休める日も必要だと思いますワタクシ真顔


さぁそんな本日は仕事より何よりストレスだった

先週のソフトテニス大会も無事終わり

主催というストレスから開放されたのが1番の決め手だったので暇な日を見つけてお休みをとりましたグラサン



さぁ




遊ぶぜーいニヒヒ



とりあえず昨日の水曜、仕事終わってシャワー浴びて


行くぜしまなみ海道ウインク

もぉオールナイトでイカ釣っちゃうよーニヤニヤ




そんな最初の一匹が






カワイイさよりちゃん笑い泣き
しれーっとアジング💦



しかしまぁー平日の休みのはずが





どこ行っても人、人ゲロー
みんな元気じゃな笑い泣き

まぁ待ちに待ったシーズンなんで仕方ないっすね👍

っからの


パシャパシャと魚っ気が出てきてー







カワイイスズキさんでした真顔
でかいスズキさんは相手してくれませんが笑い泣き


ちょっとコース変えて
レンジ探ってー








はいっコツッときたアジちゃん酔っ払い
ちっちゃなアタリを掛けて行くアジングまじ楽しいーちゅー


パターン見つけてからは連発🎶
食べれる分だけキープして








こんぐらいあればいいかとニヤリ


気が済んだので車で寝てー









今日も綺麗な朝ですよー口笛
朝から参加のご近所Kさん集合でイカ釣っちゃうよー



っと
気持ちはハイですが


どこ行っても人、人ポーン


あのー平日ですよ滝汗
もはやイカとの勝負じゃなく
人との勝負でしたね笑い泣き


結局肝心のイカは3杯チーン
そして写真も取り忘れる真顔
アジ釣っといて良かったわー笑い泣き


ってゆうところで昼で終了❗
夜寝たのは一時間三十分。

眠りたい真顔
帰ってから片付けて
1時間ほど気持ち良く昼寝魂が抜ける

そっから買い物行ってー
バイク乗る事まで詰め込んでましたが
日暮れも近かったのでやめて💦
ってか眠くて事故っちゃう笑い泣き


っでアジを捌きながら考える❗
スーパーで見つけたこちら




税抜き一匹あたり78円



しまなみ海道の高速代、因島まで往復1140円













赤字でしたー笑い泣き
っまぁそんなこと考えながら、食べるアジの刺し身は
プライスレスでしたよーニヤニヤ
さぁそろそろ眠気マックスなワタクシなんで
今日はこの辺りでお疲れ様しときますてへぺろ