毎月恒例の | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗

仕事に町内行事にドタバタしております、どもっワタクシですチーン
先週の日曜日も準備やらなんやらでバタバタしながら
やってきた今週は




町内対抗シリーズ
ソフトテニス大会でありましたー笑い泣き


しかもワタクシ部長ってゆーねゲロー
朝7時には中学校に行き、会場準備笑い泣き
そっからなんやかんやとワヤワヤしましたが💦
なんとか昼過ぎに無事終了ーチーン


もはや写真撮る余裕なんてなかったですねー笑い泣き
この日に向けて準備を繰り返し
やっと開放されましたー🎶


昼からはまだまだ暑かったのと
疲れがあったのか昼寝どころか爆睡滝汗


夕方ちょっと時間あったので
バイク乗っちゃうニヒヒ








なーんて外に出るとポツポツ雨が降っておる真顔







真顔真顔


今日はそんな日か笑い泣き
仕方ないので大人しく車で買い物に行きー
ゆっくりと休みたいところに





おんなじポーズで寄ってくるにニャンコ達デレデレ

撫でろと言わんばかりに横でニャーニャー






まぁカワイイんですがね笑い泣き
ビール呑みながらツマミながら夜はのんびりしよーと思いますニヤリ

来週こそは遊び尽くすど真顔
ってな感じで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク