こりずにきょうもいく | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
ほんの少しだけですが、夏の暑さがやわらいだ❔

って気がしてます、どもっワタクシです真顔
まぁとはいえ、朝晩は涼しい気がしてますが日中はやっぱ暑いゲロー
そんな今週も仕事をやっつけて…



バカのひとつ覚え、土曜の夜も釣り行ってきましたーグラサン
今日もご近所Kさんと行くしまなみ海道ですニヤニヤ


何やら地震があったらしく(言い訳笑い泣き




この時期にしては難しい釣りとなりましたが…







先日山陰に行った同僚から剣先イカ頂いてたので、
大船に乗って余裕かましてましたニヒヒ
結果イカとアジを少量釣って終了、おネム滝汗


そして写真忘れたけど、獲物は全てKさんにお願いします🎶

そんな本日日曜日❗
ゆっくりめな朝は我が家のニャンコを動物病院で検診、予防接種を済ませます口笛


昼からは風呂そうじ、トイレ掃除に力を入れてからのー






暑くて乗れてないバイクを軽く暖気だけしときますグラサン
涼しくなったら乗り回したいな⤴️



って感じで過ごし
夕方、昨日のKさんとその息子と体動かそーね
ってことで近所の土手でキャッチボール、ノック

っからのー


バッセン行ってきましたチュー
体はぷるぷるでしたが、気持ち良い汗を流してきました🎶


帰ってからはー





イカを捌いてー










刺し身で頂きまーすニヒヒ
うむっ
やっぱ剣先やなっ真顔
美味しく頂きましたが


生物苦手なワタクシのメインは












やっぱお肉でーす笑い泣き
しっかりアルコールも接種グラサン


素敵にリフレッシュできた休みとなりましたー🎶
今日はしっかり寝れそうです❗
















そして何故か散らばるお部屋真顔
現実はこんなんでしたー笑い泣き
ちゃちゃっと片付けて寝るとしますかね🎶

ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク