しまなみ海道エギング開幕 | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
先週土曜日の事を書こうと思いながら毎度の寝落ち笑い泣き

昨日今日も最高に暑すぎてへばってます、どもっワタクシですチーン
お盆あけたら涼しくなるんちゃうのー笑い泣き


さぁそんな土曜日は
仕事帰って車に荷物詰め込んで
ご近所Kさんと行くよーしまなみ海道🏄


今年初めての秋アオリ探して、いつものホーム因島にダァーしますグラサン
毎度のポイントにインすると…
何やら海中に潜ってんの❔❔



慌てて飛び出してきた彼らに声を掛けてみます真顔
外国の方でしたよニヤニヤ


密猟じゃなかったんで、話してると







タコくれましたデレデレ
あざーすニヒヒ


さぁ最早明日のツマミはモロタので
気楽に狙いまーす🎶


先行者とお話すると小アジがボチボチとのことグラサン
とりあえずまずはイカです⤴️



幸先よく数投で違和感ニヒヒ
やさしくフッキングからのー





今年初のアオリちゃんこんばんわちゅー
そっからポロポロと拾っていき






Kさんにも初アオリイカ口笛
二人でボチボチ楽しみ
ワタクシはアジなんかも狙っちゃいますニヤニヤ



間違いない先端には先行されてるんですが
なんとかコツッときてくれました❤️



こっから連チャンくるよーニヒヒ












って言ったのが最後の一匹でしたチーン
ちっさくてのらん笑い泣き


っで日付と共にオッサン達の限界真顔
先端のお兄ちゃん達に話しをして帰りまーす🎶


そして日曜日。
昼頃からKさん家でパァーっと飲むよーニヒヒ



メインは











外人に貰ったタコ笑い泣き
塩でヌメリをとり塩茹で🎶
こりゃやっぱり美味かったニヤリ


ほんで少しキープしたアオリイカの刺し身もコリコリで最高でした酔っ払い


唯一釣れたアジは









デカめのウインナーの横でちょこんと笑い泣き
とりあえず昼間っから飲んで食べてリフレッシュできた日曜日となりました🎶

さぁこっからは時間を見つけてアオリにアジに釣り行きたいと思いますグラサン
短い秋のお魚に出会える期間は限られてるんで、楽しみたいな🎶
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク