久しぶりにスーフォアちゃんで | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
月曜日から忙しい週間❗
真夏のクソ暑い時期に早出残業で死んでます、どもっワタクシです真顔
そんな本日日曜日🎶


早朝からご近所Mさんと久しぶりにツーに出掛けてきました口笛
車検から帰ってきたゼファーちゃんですが
根本的なオイル滲み治せるのがまだ先の話なので
久しぶりにスーフォアちゃんでダァーします🏄



とりあえずいつものお散歩コースにちょい足しで行ってみまーすニヤリ


井原〜高梁経由で
思いの外他県からも人気らしいトンネル行くよーグラサン






昔の人が岩肌掘って作りましたの羽山第2トンネルグラサンすごいよね昔の人笑い泣き
前回来た時もスーフォアちゃんだったんで
次はゼファーちゃんで来たいな🎶


そんなここ❗
ロッククライミングも出来るんですよね⤴️




岩肌には至るところにアンカーが打ってあり…













とりあえず登ってみるよねー笑い泣き
すぐ落ちましたがね笑い泣き

ムッチャ涼しい所なんでオススメです真顔


そっから神楽街道って山道を気持ちよく走り
お散歩コースに合流🎶
いつもの山道を涼しく走りー




はじめましての道の駅、鯉ヶ窪にダァーです❗
鯉なんで鯉のぼりなんて飾ってますが










こんなんあったら入っちゃうよねー笑い泣き

ここで売店にたこ焼き発見したんですが
それならいつもの東条の道の駅で焼きたて食べよ
ってことで移動しまーすグラサン





そっから割りと近い東条にダァーして


売店に行くと








ポーン





本日たこ焼きやってませんの看板ーチーンチーン
完全にお口はたこ焼きだったのに笑い泣き




仕方なく帰り道の道の駅サンワステーション🏄







名物ホットドッグニヤニヤ
ごちそうさまして帰りまーす🎶



帰りの山道も走れば涼しく気持ち良かったー








っが昼前の下界は死ねましたねチーン
バイクしまって速攻シャワーでなんとか生き返りましたよてへぺろ
もぉほんと早朝短時間なツーリングしか出来ない季節ですね滝汗
まぁその涼しい時間帯に走れば
やっぱりバイクは最高でーす🎶



トリップ175㌔🎶
今日も気持ちよろしい日曜日となりました
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク