ひきとりまーす | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗
今週も暑かったですがなんとか生きてます、どもっワタクシです真顔
毎日クタクタになって帰るとー



クーラーの効いた部屋でくつろいでる奴ニヤニヤ
そしてすぐさま
さすれと寄ってくる奴笑い泣き
そんなカワイ子ちゃんに癒やされてますデレデレ
さぁそんな本日日曜日❗
火曜日にゼファーちゃんを車検に預けてたのが終わりましたとのことで引き取ってきましたー口笛
気掛かりなオイル漏れでしたが、少量の滲み程度なので全然余裕です❗とのこと滝汗
ちょっとした整備は自分でするのですが、
マニアックなプロのアドバイスはすんごく勉強になりました口笛
っても半分はマニアック過ぎて分からんかったな笑い泣き
いろいろ調べたり、知人に聞いてはじめましてのショップさんでしたがとてもいいお店でした🎶
ただ車も扱ってるのでバイクの優先順位がちょっと遅くなるとか💦
そのバイクもエンジン下ろしてるのが数台あるのでちょっと待ってくださいってね笑い泣き
まぁこの暑さでは乗らないんでねてへぺろ
ヘタしたら冬になってるかもだけど真顔
とりあえずそれまではスーフォアちゃんで遊ぶかねグラサン
たまにゼファーちゃんもエンジンかけるけど🎶
そして秋になったら釣りザンマイニヒヒ
早速アマゾンからの贈り物
再びガスケット笑い泣き
っとちょっと大きくしたクーラーボックス🎶
これでこの秋はアジもイカも釣り放題ちゅー
早く涼しくならんかなと楽しみですねー⤴️
さぁそんな妄想はさておき
明日からは忙しい週間という現実チーン
明日に備え早めに寝るとして、今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク