動きまくった日曜日 | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
なんやら梅雨はあけたんか?連日猛暑でバテバテな、どもっワタクシですチーン


さぁやってきました日曜日グラサン
そんな昨日は朝3時起床魂が抜ける
パパっと準備して〜


海に行くぜーいニヒヒ
久しぶりの晴れた日曜日❗
遊ぶしかないっしょーグラサン


久しぶりに鞆の浦方面のポイントに到着🎶
毎度おなじみ釣り友のH氏と合流🏄

彼はオールで釣りしてました笑い泣き
夜明け前の澄んだ空気にうっとりしながら
朝マヅメにキス狙いまーす🎶


マヅメパワーのおかげかサクサクっと釣れてくれますが…


サイズがあがらん笑い泣き

結局キープサイズと針飲んでしまった子だけお持ち帰りでーす口笛





そんな中でも







嬉しいゲストのコチが釣れたりニヒヒ










えっ?ほうぼうじゃんポーン
初めて釣れたわニヒヒ

ってな感じで暑さの限界でーすチーン
昼飯を食べてH氏とお疲れちゃんでーす✋


帰ってからは眠たいところでしたが💦

ゼファーちゃんいじるよー口笛


っても車検仕様にね笑い泣き




あーっついコンテナの中ゲロー
スポットクーラー最強でいきますよー🎶
マズイ物は取って
要るものはつけてーグラサン
最後に重たい純正マフラーいきますよー笑い泣き


車検の為だけにガスケット変えるのも勿体ないんで再利用しちゃいますニヤニヤ
取り付けてー


エンジン始動❗











っも排気漏れ笑い泣き

2回目は液状ガスケットでカバー🎶












っも排気漏れ滝汗

諦めてストックのガスケット突っ込みまーす笑い泣き


っが突っ込んだあとにワタクシ気づいてしまった❗





純正のフランジにはこんなんが付いてるんですが








こぉだと思い込んでやってましたが














逆でしたー真顔





うんっ!
しっくりハマるデレデレ
排気漏れなしの静かな音になりましたー笑い泣き



ってか社外マフラーにはこれなくてもいけるですよね🎶
まぁこれも勉強ってことでてへぺろ




とりあえず完成ー🎶
やっぱメッキのマフラーもいいっすねグラサン
あとは明日の仕事帰ってからバイク屋さんに持ってって相談でーす👍

ゼファーちゃんの作業も終わりー
魚をあげたご近所さんのお家で夜はパーティーでしたニヒヒ
やっぱキスの天ぷらは美味いねニヤリ
コチの刺し身も美味かった🎶




そしてビールはもっと美味かった笑い泣き
ちと飲みすぎて今朝はしんどかったですチーン


ってゆー最高な日曜日となりました🎶
ちなみに部屋を片付けてたら出てきた昔の写真❗
16の頃に乗ってたゼファーちゃんですデレデレ



免許と志しは大事にしましょうニヤニヤ
ってゆーところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク