なんもできない日曜日 | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗


梅雨のおかげで毎日ドロドロな、どもっワタクシです真顔

雨なのか汗なのか

とにかく気持ち悪いけど仕事頑張って

迎えた日曜日🎶







大雨ですチーン

そんな本日は朝5時55分起床真顔



なぜか目が覚めましたが

早すぎるので二度寝デレデレ

そして









6時30分

避難勧告のブザーで起床ゲロー

外は大雨でした滝汗

毎年梅雨の終わりは大雨です。

5年前の西日本豪雨災害の恐怖を思い出します。




普段水が流れてくることなんてないところでしたが

水路から溢れてくる水がどんどん水かさを増し

あっという間に玄関まで!

その時はなんとかそこで止まってくれましたが

裏のほおは床まで浸水してしまった家が多数ありました滝汗


そんな事になりませんよーにと願うしか出来ず…











朝飯食べて寝ましたー笑い泣き

昼前に起きて外を確認❗

被害なーしウインク







ってか結構降ってたのね滝汗

っても大雨洪水警報は継続中な我が地方、



大人しく昼飯食べまーす笑い泣き

ってか寝るか食うかしかしてないニヤニヤ

まぁ外は雨だし、カープ中継見ながらのんびりと🎶

今日は勝てて良かった口笛


っても褒められた内容ではなかったですよー真顔

ってことで雨も落ち着いた夕方

買い物と晩飯食べて終了でーす❗



あー釣りにも行けず

バイクにも乗れず

ただただのんびりとした休日でした笑い泣き



ってか趣味がなかったら毎週こんな感じのさえない日曜日なんだと思うとビビリます笑い泣き

そんななんもしてない本日ですが、今日はこの辺りでお疲れ様しときますてへぺろ