毎月恒例 | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗


週末はほぼほぼ雨💦
梅雨真っ只中な広島県からこんばんわ、どもっワタクシです真顔
さぁそんな本日は梅雨の中休みか、晴天の日曜日ニヤニヤ





毎月恒例
町内対抗シリーズ








バドミントン大会行ってきましたー笑い泣き
繊細な羽根を打つバドミントン❗



体育館閉め切りでスタートですゲロー
こんな日に限ってムッチャ気温は高く
体育館の中は蒸し風呂でしたよ笑い泣き


そして更にこんな日に限って
持病の腰がチーン
なんとかプレイ中はアドレナリンでてるのか?
痛みなく無事終了しましたが、
終わると痛いよねー笑い泣き



っで帰宅するも
腰が痛くてどこも行けずー笑い泣き
大人しく寝転がってたら
寝てましたー口笛


夕方頃にはちょっとよくなった?んで





腹下汚くなったゼファーちゃん洗車🎶
ついでにじっくり見てるとー





オイルにじんでるやんっポーン



前回治したとことは別のところね笑い泣き




見えづらいけどシリンダーの下ね滝汗
ちょっとワタクシじゃ開けれないところねチーン


涙が出そうでした笑い泣き
車検もあることなんで、バイク屋さんに相談ですチーン


さぁ落ち込んでてもしょーがないんで





ついでにルブって終了ー🎶
ってゆーか腰の限界でーす笑い泣き

しっかり汗も流したんで水分補給して風呂入って
ビールが美味いって奴ですグラサン
さぁ明日からも仕事頑張りますかー
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク