久しぶりに | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗


仕事の疲労Maxでサボっておりました、どもっワタクシです真顔

ほぼ2週間ピッチで上がっていく現場なんですが

先週は忙しいほおの1週間でしたチーン

先週は

金曜日 夜8時まで残業

土曜日 朝6時から早出

日曜日 朝8時から町内対抗軟式野球大会笑い泣き





菊池ばりに行けるわけもなく真顔
とりあえずいつもの町内メンバーと楽しく野球をしてきました🎶


さぁそんな今週❗
とりあえずなんとかになったんで
気分的に楽になりました⤴️
今日はとりあえず予定なかったのでー



行くっしょしまなみ海道グラサン
土曜の仕事をサクッとこなし
家に帰ると既に釣り友O氏が待ってるってゆーね笑い泣き


ほな行くよー





本日は多々羅大橋を渡り大三島にイーン❗
潮もよろしくなかったんですが
行ける時に行くスタイル真顔


珍しく人気な波止がガラ空きグラサン

準備してると









ムッチャ綺麗な夕焼け空酔っ払い


これは












モロタニヒヒ


夕マヅメにアジ連発❗















っのはずだったんですがねー真顔



なんもね笑い泣き




ってか潮がサッパリでしたチーン
夕マヅメパワーも何もなく華麗にスルーゲロー

今日は予定通り釣れない日でした笑い泣き
その後アコウ狙いで数か所回りましたが~



氷と飲み物で満タンなクーラーボックスを持って帰宅でしたー笑い泣き



さぁ気を取り直して本日日曜日🎶
昼前にゆっくり起床から
朝飯兼昼飯食べてゼファーちゃんで行くよー🏄




って思っても
行き先が決まらずーニヤニヤ
いつものお散歩コース逆回りでイッキまーす👍


暑い昼間に市街地を通って💦
井原ー成羽ー新見ー

新緑の山道はすんごく気持ちよろしく🎶
ルンルンで走り抜けて、久しぶりにー







親子孫水車🎶
写真だけ撮ってすぐさま出発笑い泣き

そっからチョコチョコと道の駅をハシゴしながら
タバコ休憩とりながらの帰宅ー口笛
トリップ162㌔

もはや昼間は止まれない暑さになってきましたね💦
もぉちょっとしたから朝駆け必須なバイク時期となりそうですが…



そろそろ車検ですー笑い泣き
ぼちぼち車検仕様にしながら
明日からも仕事頑張りますかー💦
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク