しまなみ海道アジング | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
梅雨に入ってさえない天気からこんばんは、どもっワタクシです真顔
わざわざ雨を狙ったかのよぉな現場作業滝汗
晴れた日に工場内、雨の日に現場と涙がでそうです笑い泣き


さて本日は町内対抗オッサン軟式野球大会❗
朝6時起床で準備しまーす🎶


朝パン食べてるとラインが






雨の為延期でーすゲロー








真顔






じゃ寝まーすニヤニヤ


ってことで10時起床ニヒヒ
うむっ
よく寝たグラサン
外を見ると雨はあがってるが路面は濡れてる真顔



おバイクはやめとこう真顔
汚れるから❗

2回目の朝パンを食べ
撮り溜めしといた釣り番組を見ながら





寝落ち笑い泣き
昼過ぎから買い物やらを済ませて
夕方から行くぜしまなみ海道🏄


久しぶりにアジが釣りたいワタクシグラサン
とりあえずポイントに到着すると貸し切りだぜーい🎶





とりあえず明るい内は春イカ修行物申す
久しぶりにしゃくり倒すも



なんもね真顔
しばらく修行すると
後ろのほぉに近所の爺様婆様が




赤い桟橋から見つめる爺様
その横で魚を捌く婆様





そのおこぼれを狙うアオサギニヤニヤ
見事に餌付けされてました笑い泣き


そして








それを眺める別の婆様笑い泣き
もはやカオスな状況でしたが
のんびりとした島時間に癒やされますニヤニヤ


釣れない春イカにすぐさま浮気のライトゲーム👍




かわいいガシラに遊んでもらいながら
本命の夕マヅメニヒヒ


モゾッとした地味ーなアタリグラサン


っをバシっとアワセ
おーメッチャ走るやーんちゅー
元気いっぱいなアジゲーット🎶


こりゃ地合いきたどーニヤニヤ






っと思わせといての単発ゲロー
急ぐあまり写真も撮ってませんでしたが



残念ながら尺には届かなかったーチーン
っでもいいサイズゲットウインク
そっからコース変えレンジ変え
色々試すもアジ行方不明笑い泣き


暗くなってからはー








アオリイカじゃなく白い恋人チーン
しかもかわいいサイズ笑い泣き






でもこれも春イカには違いない真顔
しれっとお帰り頂き修行を続けますが
雨がパラついてきたんで帰りまーす❗


瀬戸内の春イカは宝くじ並みの確率の低さ笑い泣き
まぁ時間があればまたチャレンジしたいところですね🎶
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますてへぺろ
来週晴れれば軟式野球楽しんできたいと思いまーす真顔