朝練からのー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
先日は大雨予報でしたが
こちら広島県はそれほど降らずで難を逃れましたニヒヒ
数年前みたいな大雨災害にかなりビビってた
どもっワタクシです笑い泣き


さぁさやっときました日曜日⤴️


今日は6時起床からのー
準備すまして出発🏄






来週は町内対抗シリーズ❗
オッサン軟式野球大会です真顔



近くの人達とちゃっかり練習しときます笑い泣き
ぶっつけ本番でできる程、上手くも若くもないんですーゲロー
キャッチボールからノックへとみっちり3時間グラサン
その後は勢いで近くのバッティングセンター🏄


昼前に帰ると足がプルプルしてましたがねー笑い泣き

っで昼飯食べながらちょいとカープ観戦🎶
相手はソフトバンク❗



期待は薄いですが笑い泣き
なーんて言ってると初っ端から矢野くんでるよねーグラサン

珍しく甲斐キャノンもそれちゃうしニヒヒ
そしてできる男、秋山先輩で先制ウインク
こりゃ今日は期待しちゃうな🎶って思いながら
グータラしてるのも勿体ないんでちょこっと走ってきますよー口笛


行きがけのスタンドでゼファーちゃんの燃料入れてー
八田原ダム経由のお散歩コース行ってきまーす👍


微妙な天気でしたが
山の中が気持ちいぃー酔っ払い
慣れた山道を快適に走りますが…


なんか今日のワタクシ乗れてないー驚き



ってか





足も腰もプルプルだからねー笑い泣き
おとなしめに走ってー
久しぶりに八田原ダム、夢吊橋🎶





毎度の逆光だけどねー笑い泣き
橋の前に向きを変えようと動かしてるとー






吊橋の先から子供達の大群がダッシュでくーるーポーン
流石に逃げました笑い泣き


ついでなんで吊ってない橋で




そっからいつものコースをルンルンで通り抜けー


メッチャ混んでる道の駅はスルーニヤニヤ
プルプルしながら帰宅ー
トリップ103㌔🎶


気持ちよく帰ってきましたが


フキフキしてると気付いてしまった





隊長❗








タケコプターがありませんー笑い泣き
どこかへ飛び立ったよぉです笑い泣き


まぁ気分変えて
晩飯食べ行くよー!






福山市に出来たトンボってお蕎麦屋さん❗
駐車場は満員御礼💦
なんとか停めれてー








美味しかったです❗
天ぷらと親子丼も頼みましたが写真忘れ💦



多分








次は来んな真顔
美味しかったけど
メッチャ美味しいではなく
待ってまで程ではなかったです真顔
あくまでワタクシの個人的な意見ですけどねウインク


ちなみに携帯でカープチェックしてみると
負けちゃったんですね💦
やはりバンク強し笑い泣き
復活の栗林くん、叩かれちゃいましたね笑い泣き
あとちょっとで逆転な場面もありましたが惜しかった💦

来週は菊池ばりのプレーを頑張りますかグラサン
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク