予定ぱんぱんで | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
なんやらでっかい台風がきとります滝汗
沖縄の被害が心配ですが、こちらも用心せねばなりませんね。今後の動きに警戒しましょう❗


その前に連日の猛暑にへばってる、どもっワタクシです笑い泣き
先週金曜日のことから❗
現場仕事をやっつけて


近くのビジネスホテルにダァーしますグラサン


しゃっとキレイキレイして




倉敷の美観地区を歩いてー



行くぜビアガーデンニヒヒ



写真撮り忘れましたが💦
赤レンガの素敵なところで美味しくビールを頂いて





酔っ払ってブレブレな写真ですが笑い泣き
素敵な町中歩いてー



2次会⤴️


ちょっと載せれない写真があったりなかったりニヤニヤ
楽しい夜を過ごしてー
土曜の朝はビジホからおはようございます真顔

この日ははなからお休み❗
ゆっくり家に帰り
昼から町内の盆踊りの準備ーチーン
そっから夜はひたすら焼き鳥、フランクフルトを焼く係ー滝汗


割りと早めに売り切れたのでビール呑みながら
祭りを楽しんで
夜遅くまで片付けー笑い泣き
まぁ楽しかったからヨシとしましょ👍



そして日曜日は


3時30分起床魂が抜ける
若干寝坊でしたが
この日も釣り友H氏とその嫁様の3人でキス釣り行くよーニヒヒ

台風の影響か風が強めでしたが💦
なんとかかんとか拾って行って





さえない貧果で暑さの限界ー笑い泣き


ちょっくら帰り道にグリーンライン寄って








今日も綺麗な鞆の浦の景色でタバコ休憩🎶
昼前に帰り、昨日の片付け
釣った魚を捌いて
ちょっと昼寝ー真顔
もぉこの時期昼間になんもできませーん笑い泣き


夕方起きて




次の町民運動会の打ち合わせいって本日終了ーチーン
帰ってキスの天ぷらとビールが最強でした🎶

久しぶりの連休でしたが予定こんもりで中々に忙しかったですねグラサン
来週は台風の影響あるかもですが
まぁ倒れん程度に頑張りますかー笑い泣き

ってな感じで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク