週末はいつもあ~め~ | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗


GW連休開けてからの仕事ってのがほんと嫌になりますねー滝汗

先週の土曜から仕事してたので

実質8連勤、お疲れ様などもっワタクシです笑い泣き



待ちに待った日曜日🎶









雨だよねーチーン

朝7時前起床❗

ムッチャザーザー降りな広島県笑い泣き



まぁね今日は予定あるんで

準備して小学校行きまーす🏄



はいっ

町内対抗卓球大会ー笑い泣き

今月の行事は卓球❗

中学時代遊びでやったことはありますが…





ベテラン夫婦にチュンでやられましたー笑い泣き

まぁルールさえ分かってないんで💦


それでも同じ素人相手にはちゃんと勝ちましたワタクシニヒヒ


さぁ午前中で大会も終わり

外に出ると雨はやんでました🎶昼飯とちょっとだけ昼寝したら路面は乾いてたんで

ちょこっとゼファーちゃんで行くよー🏄



今日もお散歩コースで山に上がりまーす🎶

さすがに雨上がりからかほとんどライダーさんともすれ違わず笑い泣き

寂しいながらも2週間ぶりなバイクをたのしみながら

いつもの東城道の駅にダァーします⤴️



駐車場につくとやたら群がる集団の視線真顔

ふと目をやると…







警察官団体様ポーン





隠れながら写真撮っときましたがてへぺろ
パトカー3台集合で事故❔かなんか集まってました滝汗


そして反対側には






サミットの関係❔
なんだか間違えた感満載でしたが
コーヒーと一服し、雨予報ではなかったけど
怪しい曇だったんで帰るよー真顔


道中、影の部分は路面ビシャでしたが
クリンクリンと楽しんできましたー🎶


帰ってからは




チェーン交換から300㌔超えたんで
ちょっとたるみ具合調整しときます❗




っとスタンドに乗せてやりだすも
伸びてない笑い泣き
最初25㍉たるましてたんですが変わらずてへぺろ
そんなもんなのニヤニヤ
とりあえずもちょっと走りながら確認しときたいと思いまーす👍

っで雨水ピシャーなったゼファーちゃんを軽く洗って格納❗
夕方の買い物をして
ブロ友のさこパパさんがラーメンあげてたので
もはやお口は尾道ラーメン酔っ払い

ってことで久しぶりに近くのしょうやさんに🎶




ブラックラーメンと呼ばれるちょと濃い口の尾道ラーメン🎶
自家製の麺はワタクシ好みですちゅー
ってことで好きなことして好きなもん食べて
充実した日曜日となりました口笛
ってなところでビールも飲みながら、今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク