休みを遊び尽くす | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
やってきました日曜日ニヤニヤ
久しぶりに天気のいいお休みにルンルンなどもっワタクシですニヒヒ


さぁ休みを遊び尽くすってことで
土曜の仕事をサクッとこなし


いくぜぃーしまなみ海道🏄





夕暮れに染まる、多々羅大橋ウインク
昨日は地元の友達と久しぶりに行きましたよ🎶


せっかくなんで最後の大島に渡りポイントにダァーします⤴️
日も落ち暗くなって釣り開始👍


30分ぐらいで幸先よくメバルちゃんゲットからのー
なんか分からん地合いに突入笑い泣き
先に釣果から言うとー












持って帰れるサイズだけキープ🎶
さらに本命ではない嬉しいゲストが連発してー

















こんな感じグラサン
タイがムッチャ釣れた笑い泣き
メバルよりタイが釣れまくり、二人の持ってきたクーラーボックスに入り切らない笑い泣き
こんな状況初めてでしたー酔っ払い


そしておんなじぐらいライン切られまくりましたがゲロー
ライトタックルでのスリリングなタイは最高に楽しかったです👍


っでタイもちょっと落ち着き
あっちこっちで数匹釣って終了ー口笛
夜中3時帰宅からのー
魚の下処理して6時に寝まーすチーン



だがせっかくの天気のいい日曜日❗
目覚ましを掛け、10時起床グラサン

眠たい目を擦りながら
食べきれない分を配ってー


昼からゼファーちゃん乗りますよーニヒヒ
っとはいえ
疲れと寝不足真顔
ご近所Mさん誘って近くの道の駅までにしまーす🎶
天気もよくツーリング日和な本日はメッチャバイカーも多かったですねーニヤリ
っでクロスロードミツギ到着ー





逆光笑い泣き
今日の道の駅は人少なめでしたが
CBX1000がおったり
大好きなgpz900rニンジャが来たりとほんと楽しかったー酔っ払い
思いの外休憩長めでしたが
ダムオタMさんのダム活についてきまーす真顔


近くの御調ダム🎶
ダムカード貰ってご満悦なMさん真顔






撮ってる人を撮ってあげてニヤニヤ
のんびりしてたら寝そうなんで帰りまーすチーン

今日も楽しく走って帰宅ー🎶
さぁ魚捌くよー笑い泣き



チヌとマダイは刺し身にー






上半分がマダイ
下半分がチヌ




そもそも刺し身が苦手なワタクシですが
食べ比べてみた❗












うん
分からん笑い泣き
チヌが若干硬いんかな❔
マダイは安定の味でした口笛
そして唐揚げにしたメバルは美味かった酔っ払い


写真は取り忘れましたがね滝汗
海の恵みに感謝🎶美味しくごちそう様して
眠気マックスな状態笑い泣き
いやー1日よく遊びましたウインク
明日からは真面目に働きまーす
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときます口笛