バイクも釣りもないGW | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗

GW最終日の今日この頃❗





昨日から普通に仕事してました、どもっワタクシです笑い泣き

変則的ではありましたが345とお休みをとってましたー🎶

3日は子供と買い物にー

4日は本命、ちょっくら出掛けてきまーす🏄



前々から行ってみたかった山口県ニヒヒ

とりあえずの目的は山賊ってゆーお店で飯を食うってねグラサン



朝は7:30出発です❗









っのはずがいつも通り寝坊です真顔

起きたら7時ポーン

寝ぼけて目覚ましとめたんかと確認するとー







ポーンポーン







目覚ましは7:30に設定してましたーデレデレ

寝る前からボケとったみたいです滝汗



ってことでサクッと準備して出発でーす🏄

車で高速乗って2時間


10時開店と同時に到着でーす





っが








すでに渋滞でーす笑い泣き
なんとか山の中に車停めて、
気合入れて人の列に並びまーす笑い泣き



そして
12時に席にありつけましたゲロー



山の中に席を設けた感じ❔



まぁゆっくり料理が来るのを待ってー



きたー





名物料理、山賊むすびと山賊焼き❗
コンビニとかにある山賊むすびの元祖でいいんかな😅❔
自然の中で食べるとより美味しいんすよねーニヒヒ











なんせこの時13時笑い泣き
到着から3時間待ちですからー笑い泣き
美味しく頂いてごちそう様でした🎶


とりあえず外に出て


記念撮影🎶
待ちの列は更に長くなってましたよニヒヒ
3時間待ちがんばれウインク


ってことでお店を後にし、この時点でかなり時間が狂ったんで近場でちょっと観光しようかと🎶





はい錦帯橋でーす🏄
ほんとは角島ってゆーメッチャ綺麗なとこ行ってみたかったんですがね💦
まぁこの錦帯橋、子供の頃にきたことあるんですが
大人になって来るとまた違った見え方でしたねウインク












橋の裏側がどぉゆー構造なんかとか真顔
職業病って奴ですねてへぺろ

ってな感じでソフトクリーム食べて帰りましたー口笛
っで5日はまた息子とブラブラ買い物して連休終了ー

そして休んだ分取り戻すべく土日仕事してきましたー💦
そして明日からももちろん仕事でーすチーン
まぁどちらも雨なんで結果オーライにしとこ👍


ってな感じのワタクシのGWでありました🎶
そんな本日はメッチャ雨強めです❗我が広島県福山地域、大雨警報でましたよー滝汗
ここ福山地域は数年前の豪雨災害で浸水なんてのもあったんで我が家(バイクのコンテナのほぉが💦)心配ではありますがゲロー
各地で被害のないことを願いながら、今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク