福山市民マラソン大会 | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗

春真っ盛りから一転、肌寒い朝があったりと三寒四温にやられてます、どもっワタクシです笑い泣き
いやー今朝も寒かったですが
5時半に起床チーン
いそいそと準備して6時に出発🏄


日曜日だってのに平日より朝早いゲロー

さぁそんな本日は福山市民マラソン大会でありました真顔





もちろん走る訳ではなく





お手伝いのボランティアでーす笑い泣き
町内会の役やってると、こんなとこまで引っ張られますムキー

朝早くから立ちっぱなしでしたが




選手達を応援しながら無事に役目を終えました👍
みっちり3時前まで働いてー帰宅チーン


まじすんごく疲れましたが、中途半端な時間がもったいなく💦


1 ちょこっとバイク乗るか
2 ちょっと休んで夜釣り行くか
3 早くから飲むかニヒヒ







ってことでちょこっとおバイクしてきましたーグラサン
日没まで1時間ちょい
いつものお散歩コース🎶

山の入口の信号待ちで後ろについた大型バイク真顔
後ろからつつかれたくないワタクシ❗
先にどうぞと譲りまして







後ろからつつきまーすニヤニヤ







結果









ムッチャ速かったー笑い泣き
まだまだ修行が足りんな笑い泣き
でもいいペースで引っ張ってもらい、
途中の道の駅で流れ解散🎶
ちょっと話ししたいわーっと思ってたけど残念チーン
とりあえずコーヒー飲みながら一服だけして




夕日に映えるゼファーちゃんをパチリ🎶
左に停まってたオレンジテカテカな車に反射しディスクがゴールドに見えちゃう❤️


ってことで時間もないんで帰宅でーす🎶
帰って軽く拭いときましたー口笛
よーく見てるとやっぱりオイル滲んでるねー笑い泣き
時間ある時にちょこちょこバラしていきたいと思いまーす滝汗

ってことで朝も早うから動いてたんで眠気マッークス魂が抜ける
今日はこの辺でお疲れ様しときますーチーン