ドタバタしてました | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
仕事が忙しくなり始めたと共に
町内会の役員やらなんやらでドタバタしてました、どもっワタクシですチーン

もぉね涙出るんじゃないかという気分でしたが💦
とりあえず無事に済みましたのでグラサン


さぁ先週はちょろっとお散歩コースにゼファーちゃんで走ってきました🎶
雪とか寒さのピークも過ぎたので今年初の東城道の駅まで行ってきましたーニヤリ



っが行ってもすることなく笑い泣き
とりあえずタバコ休憩だけして帰宅ー💦



途中のトイレだけ寄って笑い泣き



そして先日は今年初の釣りにー🎶
いつものご近所さんと🏄
潮はよくなかったけど、行けるときに行くスタイル👍





そしてちっこいカサゴ2匹で撃沈笑い泣き
まぁ仕方ない真顔


そんな日だったんだもん真顔


ってことで釣りのリベンジも誓いつつ



アマゾンさんから続々と届く荷物❤️





なんやらシフトシャフト、カバーからじんわり滲んでくるオイルポーン




ガスケットとリングをすかさず注文💦


ってなればスプロケ、チェーンはずさんといけんしなー


ってことで




とりあえずゴールド酔っ払い
まぁこんなんだからお金が貯まらないんですー笑い泣き
っても来週は福山市民マラソン大会のお手伝い行かないかんし、
町内会総会の準備とかとやる事盛りだくさんなんでいつできるやらチーン
まぁぼちぼちやってみよーと思います👍

もちろんご近所整備士召喚でニヒヒ
ってなところで今日はこの辺でお疲れ様しときます口笛