今年初コラボ | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

チワっす❗

先週土曜日は久しぶりのメンツで飲みに行ったもんで、日曜日はグータラ過ごしてしまいました、どもっワタクシです笑い泣き


今週も仕事に追われてましたが

寒いなりにも天気は良かったですねー口笛

よし今日こそはバイク乗ろニヒヒ



ってことで

眩しいぐらいの太陽で目を覚まし🎶



先々週❔

乗って塩カルついてたので、とりあえず綺麗にしときます❗






腹下中心に綺麗にして準備オーケーです真顔

っんで前日誘ってたMさんと昼からかるーく行ってきまーすちゅー
いつものお山お散歩コースは雪あったら嫌なんでー

久ーしぶりに岡山の遙照山に行ってみるよーニヒヒ
昔は走り屋の聖地だとか、夜は夜景見にカップルがくるところでしたが🎶
クルクルッと山道を楽しんでー







まんまそれっぽい看板の前でニヤニヤ
そっからちょっとだけ山を歩いてー








天気は曇ってましたが、景色は綺麗でしたよー酔っ払い
四国にかかる瀬戸大橋も見えるところでした🎶写真では写りませんがね真顔


ついでにプラネタリウムがある天文台にも立ち寄り





よく分からんハイカラな建物ポーン
これがプラネタリウムでした笑い泣き



ってことで




おっさん2人じゃやる事ないんで帰りまーす笑い泣き
山を下り、久しぶりなんでちょい寄り道🎶

この鴨方にはコストコがあるんですよ❗




コストコの下請けのちっちゃいお店笑い泣き
ちょいとプラッと周り



プルコギ無かったんでパンケーキ買って帰りましたニヤニヤ
帰りもインでカムする奴でちゃーちゃー言いながら楽しく帰宅🎶
Mさん、また暖かくなったら行こーねニヤニヤ
天気は曇ってましたが防寒してればバイクは楽しいー⤴️

ささっ明日からはまたしても寒波がくるらしいっすよーゲロー
寒いの嫌だけどー
雪には気をつけて頑張りましょー笑い泣き

ってなところで今日はこの辺でお疲れ様しときますグラサン